SSブログ

患者さんからのメール [お気軽皮膚科診療所]

 ここのブログは診療所のHPのどこかにほんの小さくリンクが張ってあります。HPのアドレスには皮膚科に関しての相談や悩みなど、時々メールが来ます。

もちろん、読み次第即返信するように心がけています。

昨日始めて患者さんがHPよりここにとんで、ここのブログに登録してあるドレスにメールを頂きました。皮膚科に関してではなく純粋にこのブログを読んでの感想のような簡単なもので、最後にメールして失礼じゃないか、、的な事を書いてありましたが、とんでもない、、。

 診療所のHPは一応某歯科医さんの協力の下、真面目にアカデミック?に作ってありますので関係ない事でメールは来ませんが、一歩HPを離れれば気楽にメールも書けるようで、こういう関係を持てるのも今のところ嬉しい者です。みんなが出してレスできないような状態になると困るけど。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

患者さんの反響、嬉しいですね。
HPがあったり気軽に質問が出来るとは、患者さんがうらやましいです。
知識不足の患者の身としては、お医者さんで友人を固めておきたいくらい、
ちょっとした体の変化にびくびくしたりします。
酔っ払い皮膚科医さん、すばらしいです!
by (2005-03-02 22:58) 

aranjues

Beautyさんへ
 いつもコメント有り難うございます。
 >>酔っ払い皮膚科医さん、すばらしいです!
 この言葉、坐右の迷、間違えました、名にして、
 アル中にならない程度にアルコール消毒に努めたいと思います。

医者も自分の身体のことはからっきし解りません(^。^;)。親しい友だちは
ほとんどあてにならないし(笑)。

健康が一番、気をつけましょうね。
くれぐれも歩いていて骨折などしないように。
by aranjues (2005-03-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての地下鉄 愛犬の負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。