SSブログ

愛犬ファニーのバースデー [お気楽コーギー]

 きょう8月25日は、我が家のじゃじゃ馬、勝手気まま、集中力無し、ウルトラ人懐っこく、決して番犬には成らない、メスコーギー「ファニー」の3回目の誕生日(らしい)。みんなにお祝いを言ってもらっておりました。(ここ数年、誕生日にお祝いなんて言われた覚えないぞ(苦笑))

 相変わらずお気楽で羨ましい。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

某歯科医

今ネットしてる横でも、我が家のお気楽さん達は仰向けで寝てます。
片方なんて15日に開腹して、まだ抜糸も済んでないっちゅうのに、
それでも置き楽ぅ〜〜〜〜
by 某歯科医 (2005-08-26 00:44) 

aranjues

 やっぱ、飼い主に似ますか~~~(笑)
 それにしても開腹とはおかわいそうに、、。
by aranjues (2005-08-27 00:10) 

某歯科医

(^◇^;)げっ
今頃だけど、置き楽←なんじゃ?
       ↑
      _ロ(.. )mケシケシ お気楽←( ..)φカキカキ
も一つ
Σ( ̄ロ ̄;)!!( ̄ロ ̄lll)げげ
飼い主って、一応2人居るんで・・( ̄▽ ̄;)わはははぁ…
by 某歯科医 (2005-08-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。