SSブログ

cafe&bar Beyondで名城公園花見打ち上げ [ベルギービール]

現在時間4月半ばです。

4月第1日曜日に開催される花見、、寒いながらも30人以上集まって1人1升のベルギービールをぺろりと
飲み込んだ名城公園での恒例花見のお疲れ様会をやることが随分以前より決まっており、
名古屋市の東の端 藤が丘のcafe&bar Beyond にて有志5人が集まっての
打ち上げとなりました。 

20.jpg グルーポンでクーポン買ってあり、超お値打ちです。

飲み物2杯と料理で1500円。ベルギービールの何種類か置いてあり、
オルバルなんか1杯1000円ですから、オルバル2杯飲んだだけでもう
500円お得です。

私は最初は唯一の生ビールハイネケンを、

21.jpg

デュベル2人、

22.jpg

ベデット1人、

23.jpg

HINANOビール1人。

24.jpg

25.jpg

少し食べ散らかしてありますが、生ハム、、ベーコンとポーチドエッグのサラダ、

28.jpg

ソースカツ丼、

29.jpg

オムライス


30.jpg

ハンバーグ(勿論パンも)、、それぞれ選択、

後サーモンと何かのサンドイッチを食べた人もいました。

31.jpg

最後にデザート、私はバニラにエスプレッソ??だったかな。

33.jpg

ホットアップルとなにか、、、。

2杯目のビールは

26.jpg

オルバル。

27.jpg

このグラス、裏側にシンボルマークが付いてますが、今までこんなマーク有ったかな、と、
しばし激論。

32.jpg


サンミゲールを約一名。

これだけ飲んで食べて1人1500円ですから、店は利益はないでしょうね。

この後もういっぱい位ずつ飲んでつまみも少し食べて解散となりましたが、
1500円で4時間近く、きわめてお値打ちな打ち上げとなりました。

34.jpg

方向同じIとレンベークで道草、デコーニング、ウイットケルケ、、そして
ベルギーワッフル食べて、、。

次の飲み会は勿論企画済みです(^.^)。
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。