SSブログ
地ビール 神奈川 ブログトップ

BEST BEER SELECTION (BBS) 2011 [地ビール 神奈川]

3月第1日曜日、地ビールの祭典?、、BEST BEER SELECTION (BBS) に行ってきました。

場所は

1.jpg

の直ぐ近く。

北海道と九州以外の全国18ブリュワリーからそれぞれとっておきの樽を出展、18ブリュワリー
18銘柄の樽生ビール飲み放題、料理付きで5000円。限定200名。

ネット、あるいはFAXで2月1日きっかりから予約受付。私は、つい5分だけうっかりして、2/1、
午前0時5分位にメールしたらすでに40番、午前3時には完売だそうですから、地ビールの
企画としては、おそらく日本一チケットゲットの競争率高いと思われるビールの祭典です。

朝いちに予約受付のメールが来ていましたが、午前3時にメルマガで予約受け付け終了
とメールが来ていたのにもかかわらず、50人以上のキャンセル待ちがいたそうな。


2.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。


nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

花うさぎで冬の和食 [地ビール 神奈川]

 きょうで3月も終わり、世の中依然として騒然としておりますが、明日からは
新年度気分一新良き年にしたいものです。

私のブログのい現在時間は、2月半ば、まだ寒い頃です。

3年ぶりの風邪をひきダウン、2日間仕事以外のすべての予定、飲み会を
キャンセルしてぎりぎり間に合いました。

名古屋東新町にある 花うさぎ。丸の内にある夢うさぎの姉妹店。
一度行こうと思いながら実現せず、初めての偵察となりました。

1.jpg

もし、ほんとにお暇ならどうぞ。。。。


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
地ビール 神奈川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。