SSブログ

暇をもてあまして、、

 年末に骨折、4週間のギブス固定であえなく松葉杖生活となりました。普段なら貴重な昼休み、雑用以外はジムトレにフル活用、診療所で無為に過ごすことは皆無ですが、最近さすがに時間を持て余してきました。

 診療所のHPはもう数年前に自前で作りアップしてありますが、個人のHPはBBSのレスを遠からずしなくなる事に100%自信があり永遠に作らないだろうと思っていました。

 ところがつい暇に任せて魔が差しました(^。^;)。作った以上、もし、だれかコメント入れて下さればできる限り(いえいえ、必ず)レスしたいと思います。

 とまあ、きょうはこんなところで、。まだ2時間半昼休み、さて、どうしましょうかねぇ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いちご☆

読ませていただきました
松葉で お仕事 本当に 大変でしたね
私は 家で のんびり 恥ずかしくなりました
尊敬の念を NICE! で!
私も 頑張ります
by いちご☆ (2007-08-22 18:35) 

aranjues

いちごさ~~ん

記念すべきソネブロファースト記事にレス有り難う。
2度も、半年くらい放置していたことがありますが、いちごさんと知り合いにもなれたし、しばらく続けますので、骨折つながりでよろしく~~~。
by aranjues (2007-08-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ギブスはとれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。