SSブログ

社会復帰

 思えば昨年の12月21日火曜日、一応最後の忘年会を終えてから、行きつけのバーへ。12月は何度も寄ってましたが、多分きょうが最後だからと言って帰宅。で、12月22日に骨折。以来11週間、昨夜久しぶりに一人で夜の名古屋の街を徘徊。義理を欠いていた店に顔を出して、やッと社会復帰できた~~と思いました。もう宣伝が行き届いていて、マスターも常連も全く驚かなかった事にこっちが驚きました。久ぶりに外で飲んだくれましたが、無事帰宅。

元々、社会定義を「一人で飲みに出て、2軒以上はしごして無事に帰宅出来た時」と決めてあります。

 まだややおぼつかない足取りですが、何とか学会シーズンまでにはきれいに歩けるようになりたい。

  

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

某歯科医

ホントに社会復帰しちゃったのね。
でも、ここがなくなってなくて良かった。
何回かアクセスしようと試みたのだけど、いつもメンテとかいうコメント出て入れなかった。
もしかしたら、「社会復帰の印(謎)」かいな??と心配して損した〜。
私の方は、私生活が忙しくて、なかなか社会復帰できないのん(T_T)
と、ここでぼやいてみる。
by 某歯科医 (2005-03-07 00:16) 

aranjues

 某歯科医様 
 ひな祭りにはという目標を無理矢理達成(^。^;)。まだしっかりとは歩けませんが、2本足で歩けるようになって世界が一気に広がりました。ここは、もうしばらく維持の予定。かつてのチャットに費やした時間考えればしれてるものね、ここに費やす時間は。
 HPからのリンクだけははずします、今週中に。
by aranjues (2005-03-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 愛犬の負傷as time goes by ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。