SSブログ

ドラ、ガンバレ~~

 何ヶ月ぶりでしょうか。昨年年末に左足橈骨骨折。骨折中の暇を埋めるため に魔が差して始めたブログでした。                              

 三月半ば社会復帰(一人で錦三へ飲みに出た日を社会復帰と定義)、その日を堺にブログも終了、、、のはずでした(-_-;) 。今夜は少し興奮、また魔が差しました。

ついにドラゴンズが首位阪神に0.5ゲーム差に肉薄。さすがに5回終了時に7-1、相手のピッチャー井川、今日は負けと覚悟したのに逆転、いよいよ明日は天王山の戦いです。ローテーションの谷間、ピッチャーはほとんどあてにならない朝倉くんか。男なら、踏ん張れよ。ここでがんばりゃいままでのふがいなさも一気に解消だよ、朝倉くん。今年始めて明日はナゴヤドームで応援。おいしいビールが飲めることを期待して。

 1ヶ月前、あまりのふがいなさに今年はもう野球は見なくても良い、、思ったのが夢のよう。ガンバレ、ドラゴンズ!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ruru

はじめまして、、流れついて、時々、のぞいていたものです。
ぜひ、また、書いてください。楽しみにしております。野球は、中日が勝てば、阪神も勝つ、ともに、負け、なかなか、首位の座は、遠く、、、今後に、期待!
ところで、アロマの検定は、いかがでしたか?そちらの話も、気になるところです。
by ruru (2005-08-21 21:07) 

aranjues

 ruruさんへ
 コメント有り難うございます。
 首位攻防も過去のことに成りつつありますね、残念ながら。
 アロマは無事合格、11月に一応1級も受けるつもりですが、ちゃんと医学学会としてアロマの学会があることを知り、一度機会があったら参加しようかと思っています。
by aranjues (2005-08-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。