SSブログ

グレンチンキー10年

 久々の本格的な風邪も しつこい咳を除けばほぼ癒えました。最盛期の一週間ほどは晩酌も缶ビール程度にとどめ、節制に努めてましたが元気になるとともに、寝酒なしでは眠れなくなりました。ベッドの横に置いてあるスコッチのボトルが空っぽ。

 今夜からしばらく、スコッチは珍しくもローランドモルトの「GLENCHINKIE10年」。多分自宅でこれを飲むのは始めてかも。日ごろ飲み親しんでるアイラモルトと比べると、飲みやすい、けど、物足りない、、。やはり、イソジン飲んでる様な(苦笑)アイラ独特のピートの効いたスコッチが好みのようです。

  さあて味見をしようと思ったら次男の友達が、テスト範囲が解らないといって夜遅く子犬を連れて来宅、6ヶ月のフレンチブルドック、、可愛い~~(^-^)。

 我が家のじゃじゃ馬ファニーは小屋に閉じこめられしばしみなでフレンチブルと戯れました。友達帰ってから小屋から出された我が家のファニー、完全にすねてふて寝。どっかで犬の教育間違ってるなぁ(^-^;。 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

珊瑚

フレンチブル かわいい~~~っ!!!

アランさん~ ご心配なく! 我が家も 犬の教育大きく間違ってます!!!
って なんの解決にもなってないぃ~???(爆)
by 珊瑚 (2005-12-04 20:57) 

aranjues

 珊瑚さんへ
 珊瑚家は、犬の教育は間違ってても、御主人の教育はばっちりだから良いですねぇ。それに引き替え、我が家は、、、(-_-;) 。
by aranjues (2005-12-05 23:45) 

某歯科医

(  ゜ ▽ ゜ ;)っま!!
奇遇ね〜。
我が家も犬だけじゃなかったのよ。
知らなかったでしょ〜?
by 某歯科医 (2005-12-06 23:28) 

aranjues

 某歯科医さんへ
 うんうん、教育間違ってるのは犬だけじゃあないですねえ。多分諦めてらっしゃるんでしょうねぇ(笑)
by aranjues (2005-12-07 10:12) 

某歯科医

(。・"・。)ん?
「らっしゃる」←??
誰がじゃ!!
by 某歯科医 (2005-12-08 20:23) 

aranjues

 だれがじゃって、一人しかいないでしょうに、大師匠を教育しようなんて思う人は(・_・)(._.)
by aranjues (2005-12-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陥入爪の治療58年ぶりの大雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。