SSブログ

久しぶりの生ビール

 昨夜は仕事がらみのオフィシャルな新年会。ほとんど一番若い方で欠席するのもはばかられ、松葉杖ついて出席。なんと、12月22日に骨折して以来始めて外でアルコールを飲む事になりました。土曜日午後診療してるのは私一人で、最後に30分くらい遅刻して到着、もう何人かは骨折している事をご存じでしたので、まわりに少しだけ説明して、さあビール。

 コップに2杯程瓶ビールをつがれて飲んだものの、せっかくだから久々に生ビールを飲みたく、幹事の許可をとり一人だけ生を頂きました。やっぱりうまい。真面目な話しに相づちを打ちつつ3杯飲んで、一応満足。

 解散、、まだまだ普段なら宵の口、こんなに早く帰るとかえって驚かれる様な時間でしたが、松葉杖ついてフラフラしてるわけにも行かず。もし、酔って転んで再骨折なんて事になったら誰にも相手してもらえなくなりそうだし。。後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

 これで、夜の街へのリハビリもでき、次のリハビリをいつにしようか今思案中です。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

某歯科医

あれま。
順調にリハビリが進んでいるようで・・・
おめでとうございます。
ま、無事に終わって良かったと、他人事ながら喜んでおります。
あとは、本当の足に慣れることですね・・・
by 某歯科医 (2005-02-06 23:35) 

aranjues

>某歯科医さんへ
余り順調とも言えませんが、松葉杖なしでちまたを徘徊できるように、
もう少し頑張ります。
by aranjues (2005-02-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。