SSブログ

遂にダウン(==:)

 綱渡りの日々も5日土曜日で一山超えたと思ったとたん、昨日から体調不良、微熱、特に下肢の脱力感。、、、昼休みも帰宅後も仕事を最低限こだけこなし早めの睡眠。

 昨日より多少は良いものの、下肢の脱力、微熱、喉が少し痛くなってきて、やはり風邪のようです。今夜は、香港旅行にいつも一緒のIさんが、お返しにと遅めの旅行の打ち上げ、明日は、某薬品メーカーのスタッフにちょっとした皮膚科のレクチャー、土曜日はジムの早めの忘年会、、、日曜日には中学の久し振りの学年同窓会がありますが、これだけ断腸の思いでパスすることにしました。

 昔はこれくらいのスケジュール何ともなかったのに、、、つくづく年齢には逆らえないと感じる晩秋となりそうです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

珊瑚

あらぁ~ 大丈夫ですか?
私も母から叱られ散々でしたが(笑)aranjues さんも 散々なご様子!
同病相身互い。。。ってこんな変換でしたぁ~? というか こんな時に使う?(笑
by 珊瑚 (2005-11-08 13:24) 

aranjues

 sangoさんへ
 喉はいたし、身体はだるいし、微熱はあるし。
 で、これから香港旅行の打ち上げです(==:)。
 明日、戻ってこれなかったらこれが最後のコメントになりますが(笑)
by aranjues (2005-11-08 18:05) 

某歯科医

うるうる(┰_┰)
いい人だったのにねぇ・・・たぶん。
明日もチェックしなくっちゃだわ。。。
by 某歯科医 (2005-11-08 19:50) 

りんたろ

だから、ピアノの練習を優先するように申し上げておりますのに。。。お大事に!無事生還されることをお祈り申し上げます。
by りんたろ (2005-11-08 19:51) 

迷い込みでも、当方のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
同じくお酒好き、特にアイラモルト好きとしては、aranjuesさんには元気に頑張っていただきたいです☆
健康って、飲み会と同じくらい大切ですから♪♪
by (2005-11-09 04:27) 

aranjues

 某歯科医様  
 たぶんは余計(--)/~~~ピシッ!
 
 惜しまれつつ(?)世を去るかもと思いましたが、幸か不幸か、
 朝になったら目が醒めました。またしばらくのお付き合いをお願いします(笑)
by aranjues (2005-11-09 13:20) 

aranjues

 りんたろ様
 生還して、ちゃんとレッスンにも行ってきました。
 ところが、なんと今夜も予定が(苦笑)。昨日よりはるかに体調は良くなりましたので、今夜は2次回も付き合うかな(^-^)
by aranjues (2005-11-09 13:22) 

aranjues

 さやか様

 アイラモルト好きに悪い人はいませんからね(爆)
 健康に飲めれば最高ですね。今夜も元気に(?)飲み会にいってきます。
 今夜を乗り切れば土曜日まで休養できます(^-^;
by aranjues (2005-11-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。