SSブログ

MI-Ⅲ

 いつものごとく日曜日のレイトショーでMI3を見てきました。ダイビンチ・コード見て、久しぶりに「金返せ」と思い(これは全く個人的価値観ですので面白かったと思われた大勢の意見にけちをつける気は毛頭ありませんが)、今度も同じ思いが続いたら、、という危惧が片隅に有りましたが、この映画は充分楽しめました。

 2がもう一つだったのは、誰が敵で誰が見方か解らないというはらはら感がなかったからかな~~という思いが3を見ての感想。それにしてもイーサンのMIFにしろ、ジャック・バウアーのCTUにしろ、国家の重大秘密を握り絶大な権力があるのに、いつも敵への内通者がいるもの困ったものです

 

   MIFの紅1点ゼーンを演じたマギー・Q、バチカンでの赤いドレス姿セクシーでした。

 

 

 2で少しがっかりしたMIシリーズでしたが、3で持ち直し、ダビンチ・コードで少し遠のいた映画館への道もまた少し近くなりました。

 次は、ジャック・スパローに会わなくては

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

りんたろ

この間テレビで1を見てしまったのでMI3を観たくなりました。aranjuesさんのお墨付きということなら、是非行きます。ジャックスパローにも会いに行きたい♪
by りんたろ (2006-07-26 20:11) 

aranjues

りんたろさんへ
 是非どうぞ、、という程のものでもありませんが、1を見て面白いと思われたなら大画面で見てください。無条件で楽しめます。パイレーツ・オブ・カリビアンはたぶん、是非どうぞ、、じゃないかな。。。
by aranjues (2006-07-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TAKE FIVE肝臓移植に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。