SSブログ
インドビール ブログトップ

お気に入り洋風居酒屋 ケンボーへまた行った~~ [インドビール]

関東は梅雨あけたのに東海地方はまだ?、、名古屋も灼熱です。

しばしば行くのになかなかアップできなかったお気に入り、やっとアップ
できます。なぜアップできなかったか、、、写真を撮ろうと思った頃には
食べてしまってる、、、、この状況が何回も続き、、途中で一時あきらめて
ました。きっと気楽に飲んでて写真もまあ今夜だめでも次に撮ればと、、
ここへ来ると身も心も弛緩して飲んでるのでしょう。

私が愛する名古屋のB級グルメ洋風居酒屋

名古屋の中心栄のやや東部、東新町の片隅にその店はあります。


1.jpg

お暇ならどうぞ。


nice!(64)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

蕎麦が食べたい、、、伏見 蕎麦懐石 圓珠で昼夜蕎麦を食べた~~ [インドビール]

 名古屋と言えば、きしめん、味噌煮込み、等々、うどん文化にどっぷりと浸かっています。
「晩飯食べてきて」としばしばくるメール対策として、自宅近くのうどん屋さんは重宝していますが、
そば屋さんはありそうでなかなかありません。

 夏の終わり(すいません、季節感のない記事となります(^_^;))、ヨーロッパ旅行から帰国した
友人飲む事になり、蕎麦を食べようという話しになりました。

名古屋で蕎麦、、、なかなか難しい店選びですが、この日は、名古屋のビジネス街伏見、、
その裏通りにある、蕎麦懐石「圓珠」で圓珠名物昼夜蕎麦などに舌鼓をうってきました。

2.jpg

お暇ならどうぞ。。


nice!(54)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
インドビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。